喋ろう、歌おう、繋がろう

先日の金曜日に初めてのオンラインフィーカを開催しました。9人の参加があり、楽しい時間となりました。今回はちょうど東京などに緊急事態宣言が出されたところだったので、コロナ禍での暮らしについての話しで盛り上がり、最後に今年の抱負についてそれぞれのお話しを聞いてお開きとなりました。時間は30分ほど延長しました。

ということで、来月から毎月二週目の金曜日、日本時間の夜8時から10時半までの2時間半を、フィーカルームとして、ズームを開けておきます。お時間のある方は顔を出してくださいな。お茶やお菓子などは持参でお願いいたします🥰 ズームのリンクはホームページに載せることにしました。
https://akikofridbyra.com/fikaroom/
短い時間でも顔を見に来てくれるだけでもいいので、お気軽に覗いて見てください。

フィーカの時もお話したのですが、私がオンライン参加している事のひとつに、歌を歌う会があります。アメリカのスザンヌが選んだ歌などを歌うのですが、そこでひとつ簡単なゴスペルを教わりました。本当に簡単な歌なのですが、元気が出る歌です。

そして、その歌をゴスペルユニットのHAL&PandaさんがYouTubeで歌ってくれました。是非ぜひ聞いて覚えて歌ってください。何人かでハモったりして歌うと楽しいですよ〜。オススメです🎼.•¨•.•¨•.¸¸🎶
https://chikyunouta.com/
このページからも見られますので、よろしく🥳

https://youtu.be/TwRxnpk8mXA

こうやって世界の人たちが歌で繋がっていくなんて楽しいですね〜♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

では、また2月のフィーカルームでお会いするのを楽しみにしています❣️

Leave a comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.